airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

Hobonichi Techo2020

おっと、今日はほぼ日手帳2020ラインナップ発表日。

毎年、ミナペルホネンのカバーが楽しみです。

今年マークしているのは、これ。

f:id:iamairi:20190816111439j:plain


しかし、カバーだけで6千5百万円(笑)


f:id:iamairi:20190816111321j:plain


オリジナルは持ち歩かないから、カバーいらないんだけどね。

ちょうモチーフ、好きなんです。

買い逃したものはヤフオクで買うこともあったので、

それなら定価で買ってもいいかな、って思えてきます。

日曜日に友人とTOBICHI東京に実物を見に行こうかと思っていますが、

買えるのは半月後ですし、それなら発売日にロフトに行ってもいいかな。


長年ほぼ日手帳を買っているのですが、続きません(笑)

今年は半年くらいほぼ毎日日記を付けていたけど、

夏から開いた記憶がありません。

なのに、毎年気になって買ってしまう。

来年の手帳はどうしようかな。