airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

skirts

家に引きこもっているのも何だかなー、と思って

(そうでもないのですが。週2〜3日は近所に出かけています。)

ユニクロの商品を店舗受取にして、片道20分歩いて行ってきました。

近所のユニクロは、西早稲田ユニクロに似ていました。

道路沿いの箱のようなユニクロなんて久しぶりでした。

(どこに行っても商業施設に入っているので、路面店は久々です。)

 

注文したのは、これ。

f:id:iamairi:20191004202732j:image

短足なので、できれば丈短めがよかったのですが、完売。

自宅で当ててみると、もう少しでくるぶしです(꒪⌓꒪)

モデルさんは高身長で脚長だから、凹みます(笑)

 

ついでに、これも。

f:id:iamairi:20191004203226j:image

ゴムまけしないといいのだが。

来月の旅行にも使えそう。

出かける用事といえば、ピアノと病院、買い物くらいなので、

こんなスカートも最近はいていません。

 

そういえば、先日、これを買ったのですが、

f:id:iamairi:20191004203416j:image

袋を開けたら、

f:id:iamairi:20191004203450j:image

ん??

チョコメロンパン、とマシュマロ??(笑)

パンの中にもしっかりマシュマロ入っていたけど、

マシュマロ、久しぶりに食べた。

最近はローストアーモンドをおやつにしていて、

菓子パンは食事なのにおやつ気分です。