airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

sewing basket

先日、ユザワヤに行った時に無性にほしくなった

ハローキティ×リバティプリント ソーイングバスケット。

チラシのクーポンやご優待の葉書を持っていたのですが、

Yahoo!ショッピングのゾロ目の日の9%OFFクーポンを利用して

ポチってしまいました(꒪⌓꒪)

貯まったTポイントを使って、だいぶお得にゲット。

台風19号の影響で発送が遅れるとの連絡がありましたが、

それでも2日ちょっとで配達完了。

 

じゃーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

f:id:iamairi:20191015001416j:image

お気に入りに入れていた別の色が完売していたので、

好きな紫系の色のものに。

(グリーン系の色と悩んでいました。)

f:id:iamairi:20191015001918j:image

さりげないキティちゃん(笑)

夫が受け取ったので、仕方なく目の前で開封&報告。

(ちなみに、夫のお金で買っていませんけどね。)

「猫がいる」

(꒪⌓꒪)

 

早速、ビニール袋に入れていた刺し子ふきんや刺繍枠などを

入れてみました。

テンションが上がります(笑)

ですが、刺し子糸は夏のダッフィーのお菓子缶のまま収納。

刺し子ふきん仕立てセットもフェリシモの缶のまま収納。

まだ何をどう入れたらいいか手探り状態なので、

使いながら決めていきます。

こんな調子で文房具も収納したいな。