airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

今日は、これ、といった写真もなく、いつものように過ごしました。

作りかけの刺し子ふきんに取りかかり、

Amazonプライム・ビデオでドラマを一気見したり、映画を見たり。

今日こそは服の片付けを、と思ったのに、気が向きませんでした。

そんな夜、帰宅した夫が長袖(꒪⌓꒪)

「遅れてるね」

いや、流行りとかじゃないから。

半袖にショートパンツって格好をしていたので、

今日は結構寒かったです、確か。

 

先週、台風が過ぎ去った後に近所のセブンイレブンに行きました。

雑誌『sweet』11月号の付録が目に付き、しばらくにらめっこ。

旅行にバニティポーチいいなー、と思いつつ、

実は私はジップロック派(笑)

無印良品で透明なポーチも買ったのですが、

今はジップロックに何でも小分けして入れています。

だけど、可愛いなー。

昨年入院前に買ったコクーニストのバニティポーチ、

退院後はお薬入れです(꒪⌓꒪)

バニティポーチより、実は実は、パンダ(笑)

セブンイレブン限定のものはパンダがデカい。

もふもふしていいいなー、

と思って見ていたものの、おじさんがずっと立ち読みしていて

手に取れなかったです。

そんな『sweet』がCMに登場。

そしたら、夫が

「好きそう」

これは買ってこいってことですかね(笑)

ただでさえ、ステラ・ルーだの、プーさんだの、ピカチュウだの、

大小問わずぬいぐるみであふれているのに。

雑誌本体はいらないんだよなぁー。

フリマアプリ見てみるか。

 

明日は悪友と『蜜蜂と遠雷』観てお買い物です。

その前に、皮膚科行ってみようかな。