airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

not feeling well

何だか今日は体調悪くてダメです(꒪⌓꒪)

f:id:iamairi:20191019002732j:image

昨日横浜そごうで買ってきたオギノパンが朝兼昼。

野沢菜のおやき、塩辛かったな。

りんごのあんぱんは美味しかったです。

ドラマ見ながら刺し子していただけですが、

一昨日から頭痛がひどくて、

気温も下がったせいか悪寒もして、

夕方には布団に入って寝てしまいました。

最近、薄着で過ごしてはいないので、

肩凝りと昨日の電車隣の男の人たちが咳き込んだせいとみた。

 

基礎化粧品をアルビオンに変えてから早速落ち着いてきました。

それはそうだ、導入美容液20mLで6,000円だったもの。

乳液より高い(笑)

すぐに実感できたせいか、洗顔が嫌でなくなりました。

(基本的に洗顔も風呂も面倒くさいです。)

 

ZOZOTOWNでお気に入りに入れていたコクーンコートが

10%引きになり、一日中悩みました。

でも、ここは我慢。

ブルーよりのグレーで、挑戦したい色ですが、

アウターはネイビー・グレー・ベージュが多く、

マフラーやストールがレッドかピンク系なので、

そうするとまた合わせたい色のものがほしくなる……

と終わりそうになくて、やめました。

今は、ライラックのマフラーがほしい。

アウターはネイビーが落ち着きます。

 

しかし、夕飯がゴリラ一丁だったから、小腹が空いたな……。