airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

Ant Garden

f:id:iamairi:20191020171611j:image

先月買って、途中でしばらく忘れていた『蟻の菜園』、

読み終わりました。

思い当たることが多すぎて、

昨夜は眠れませんでした。

徹夜して読むも、結局、朝食後にソファでぐっすり。

夫は出かけようと待っていたようですが、

5日遅れた生理も始まり怠くて、1人で出かけてもらいました。

ユニクロでフリースパーカー買ってきてほしかったけど、

無視されました(꒪⌓꒪)

 

明日は2週間ぶりのピアノですが、

全然練習していないのと、やる気が出ないのとで

昨日からピアノの前に座ってうだうだしています。

Wi-Fiのレンタルもしないと。

ルーヴル美術館の予約も。

やることはどんどん思い出しますが、

これもやる気が出ない。

それくらい、『蟻の菜園』が衝撃的な内容でした。

次は、『マチネの終わりに』を読むつもりですが、

読書は少しお休みして、旅行準備します。