airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

BOLONIYA

先週の土曜日に買ってきた、京都祇園ボロニヤの食パン。

昨日一日、というか、朝と昼で全部食べちゃいました(꒪⌓꒪)

チョコレートを買ったのですが、

練り込まれたチョコの多さにびっくり。

両手がチョコまみれになったので、

写真なんて撮れなかった(笑)

事後!?に残ったのは、これ。

f:id:iamairi:20191021145346j:image

嵜本の食パンよりコスパ悪い、

と散々言った夫もおいしそうに食べていました。

ボロニヤの食パンは、よく母が送ってくれていました。

当時は一人暮らしをしていたので、

1人じゃ全然減らない(笑)

結構必死に食べていたのを思い出します。

なんて贅沢だ。

これが2人になると戦いになるので、面白い。

夫には

「年長者は黙って譲れよ」

と言っていますが、ものによります。

イベント、明日までか……。

明後日なら行くのになぁー。