airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

今日は家でAmazonプライム・ビデオデー。

でも、途中で寝てしまったから、ビデオ鑑賞デーでもない(꒪⌓꒪)

クチュリエのキットが届いたので、

とりあえず開けてみましたが、

f:id:iamairi:20191206202630j:image

細かすぎて袋に戻しました(꒪⌓꒪)

11月分から作ろう。

 

ついさっき、BEAMSからのDMで、

衝動買いでオリビアバートンの腕時計をポチってしまいました。

f:id:iamairi:20191206202746j:image

日本に上陸した頃、

デイジーの腕時計がどうしてもほしくて探した記憶はありますが、

文字盤が分厚くてやめたのか、

ダニエルウェリントンを買ったからやめたのか、

結局買いませんでした。

でも、30%OFF♪

ビームスオンラインは在庫がなかったので、

ZOZOTOWNでポイントも使ってポチッ。

iLumineが一番お得に買えるけど、

そちらも在庫がなかった。

この辺のネット通販サイトって、

在庫は共有していないんだな……と思ったり。

グレーの方がしっくりくるのですが、

f:id:iamairi:20191206203406j:image

腕時計は、ゴールドよりローズゴールドの方が好きです。

knotにすればよかったかなー。

 

昨夜から再びコーチアウトレットオンラインも販売を始めたのですが、

雨の日バッグとして買おうか悩み、そのまま。

f:id:iamairi:20191206203609j:image

雨の日は何を持っても嫌になりそう。

腕時計買ったからいいっか。

 

今週末からしばらく夫とすれ違い生活が始まります。

週末は忘年会、土日はゴルフ。

私はウィークデーに通院、土日はお出かけ。

でも、クリスマスまでにディズニー行けるかもー!

ほしかったダッフィーグッズは完売したので残念ですが、

いいのさ、直接会えばいい(笑)