airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

今日は、想定通りの引きこもりです。

寒い上に、冬パジャマは全部洗濯待ち。

その上に生理痛ときた。

家用にはもったいないけど、

むしろ、今はパジャマが制服みたいなものだから、

外でも履かないアンテプリマの靴下で足を温めています。

しかし、今日、寒すぎない?(꒪⌓꒪)

 

そんな、昨夜、夫は飲み会でした。

「何か買ってきて」

とメールを送ると、最寄駅に着いたと電話。

いや、電話いいから、さっさと何か買って帰って来い。

今度はコンビニで電話。

昨日買ったものを広げていたので、

それを片付けていて不在着信。

そして、プリン買ってきた(笑)

おじさんらしい。

f:id:iamairi:20200115171739j:image

でも、よく考えてみると、明日の今日は引きこもる予定だし、

食べてしまったらおやつがない。

と思って、さっき食べました。

「高めにしといた」

ってどうしたんだろ??
職場の同期からのアメリカ土産、

と渡された「made  in Germany」と書かれたチョコレート(笑)

アメリカじゃないじゃん(꒪⌓꒪)

リンツのチョコがまだあるので、

食べ切ったら開けよう。

 

そんな今日は、手紙がたくさん届きました。

前の職場の同僚に送った手紙の返信や、

大学の友人からの寒中見舞い。

そして、ケイトスペード??

f:id:iamairi:20200115171718j:image

やはり、昨年はやらかしたんだな(笑)

VIP会員イベントの招待状が届きました。

2020SS新作を先に見て、購入もできるようですが、

私はどこかの金持ちのマダムじゃないんだよー(꒪⌓꒪)

ウェアも買ってみたいですが、

日本にはLサイズ未入荷だし、

仕事復帰しても、どこかでパートしても

ケイトスペードの服を着て行くわけにはいかない(笑)

気が向いたら行ってみます。

だけど、Instagramでよく見るVIPの人たちのような生活もしていないのに

私が行くのはやはりおかしい。

 

お腹痛くて何もしたくないな。

あと少しで『記憶屋』読み終わりそう。

でも、『ラストレター』の方が観たいな。