airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

またまた「赤ちゃんのように」寝ました。

昨日は、家でやきとり。

f:id:iamairi:20200119000024j:image

やきとりと言うものの、鶏肉はももしかない(笑)

それも私がねぎ食べないから、玉ねぎ(꒪⌓꒪)

トマトとチーズが好きなので、

この2つは私がベーコンで巻き巻きしました。

そして、これを食べたら眠くなり、

『ケイジとケンジ』?を見ながらソファでうとうと寝てしまい、

もう少し寝たくて夫にソファを譲れと言うも退かず、

そのままベッドですやすや。

メイクも落とさず、ワンピースやネックレスもそのまま。

さて、生理だし、トイレ行こうかな、

と動いたのが昼の1時でございます。

時々、自分がAIBOのような気がして……

疲れが溜まると寝てしっかり充電しないと動けません。

なので、雪は見ていません(꒪⌓꒪)

湯たんぽもなく、毛布もずれ、寒かったけど、

それも気にできないほど眠かった。

 

今日は出かける予定でしたが、

起きても怠く、ずっとソファと一体化して過ごしました。

夫はブーブー言っていますが、言ってろ。

買い物以外、行くところがないんですよね。

ケチだから、温泉もカフェも行きたがらない。

スタバもブーブー。

節約が悪いわけではありませんが、

使うところをもう少し考えてほしい。

車もないから行ける場所も限られるし、

都心に出かけたら無駄遣いしちゃうし。

またケイトスペードのバッグポチりました。

f:id:iamairi:20200119001222j:image

店舗に聞いたらもう完売したと言われたのに、

ZOZOTOWNに再入荷して、ラス1に出会えた˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

友達に「お仕事バッグ?」と聞かれましたが、

これ持って時給千円のバイト行ってもいいのかね……。

似たバッグあるのですが、これは中が可愛い。

f:id:iamairi:20200119001432j:image

仕事復帰の方向へと気持ちが傾きつつあるので、

でも、満員電車が嫌で使わなくなりそうな気もするな……。