airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

finally

ついに、吹っ飛びました……。

f:id:iamairi:20200216012954j:image

底にまだ残っているから、

意地でも使ってやろうと

プッシュしまくったら、

ポーン(꒪⌓꒪)!!
購入時に壊れやすいことは聞いていますし、

お話の通り、直後にすぐ取れましたが、

吹っ飛ぶとは(笑)

フランス人、雑だなー。

ちなみに、先日、BAさんから、

このボトルの形は「&」だと聞きました。

ふーん。

 

もうだいぶイラついてきたので、

f:id:iamairi:20200216013907j:image

オープン。

1本目は、BAさんと夏に日焼けしても使えるように

ワントーン濃い色にしたのですが、

今度のBAさんは今の肌色に合わせてすすめてくれました。

赤みがあるので、黄みよりのワントーン明るい色です。

新しく発売されたプライマーもオープン。

日焼け止めはまだ怖くて開けられず(笑)

だって、小さいの1本で、諭吉飛んだんだもの(꒪⌓꒪)

 

ネットで注文したものも届きました。

f:id:iamairi:20200216014329j:image

やっと乳液が(笑)

やっとユースキンが(笑)

 

しかし、予定日を5日過ぎても生理が来ない。

胸は張っているし、

お腹も痛いから、

ひょっとすると?ということはないと思いますが、

なるべく今週中に終わらせたかったな。

来週忙しいのに。