airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

present

先日、元同僚より出産祝いのお返しが届きました。

f:id:iamairi:20200218013707j:image

何、ジェラピケのタオルギフト(꒪⌓꒪)!!
開けてビックリ。

ジェラートピケ、見るのは好きですが、

自分に買ったのはシャンプー&コンディショナーくらいか、

セールの時にカーディガンくらいか。

色が可愛くてきゅんきゅんしましたー♡

箱も可愛い。

f:id:iamairi:20200218013649j:image

さすが、熨斗も付いている。

f:id:iamairi:20200218013635j:image

 

でも、私はお返しとか気にしてほしくなくて、

アフタヌーンティーのお包みを贈ったのです。

まだお子さんの性別がよく分からなかったので、

ケイトスペードでは買えず(笑)

フェイラーでよだれかけでも買おうかと悩みつつ、

タオルは今治だろ、と探して送ったのに。

半返しでも申し訳ないのに、

こんなに素敵なものを頂いたので、

後日、高島屋で2千円のハンカチを買って、

お返しのお返しをしたのでした……。

贈り物、好きです。

人にあげるの、好き。

だから、親しい人には何でもない時に

よく何かをあげちゃう(笑)

そして、自分にはいつもあげちゃう(笑)

幼馴染のお友達と誕生日が同じ日で、

毎年春は盛大にプレゼント交換しているのですが、

それを考えるだけでわくわくします。

もうある程度は揃えたのですが、

贈りすぎても気を遣われるので、

そのバランスが難しい。

会う度にわざわざ使ってくれていて、

やる気?がアップしてしまいます。

EMSでさえなければ、

もっと入れて送るのになぁー(笑)