airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

Perfume 8th Tour 2020

今日は、夫が楽しみにしていた、

Perfumeの東京ドーム公演の日。

f:id:iamairi:20200225235148j:image

私がチケットの申込から手配まで全てを行いましたが、

全くの圏外で、

予習もしていませんでした(꒪⌓꒪)

 

夫も本日は有休を取っていて、

まずは腹ごしらえ。

昨日から無性にハワイアンパンケーキが食べたくて

今日の昼はパンケーキと決めていたのに、

猛反対され、近所のファミレスでパスタ&パンケーキ。

f:id:iamairi:20200225235138j:image

全然違うんですけど……。

ちなみに、食べ放題にしようとしたら、

人数分と言われてできませんでした。

今週、表参道に診察で行くので、

その帰りに1人で堪能したいと思います。

 

新宿の小田急百貨店でカンケンバッグも見ました。

探していた色がちょうどあって、

f:id:iamairi:20200225235209j:image

背負ってみましたが、

思ったよりストラップが短い(꒪⌓꒪)

夫もいたので、しばし検討することにしましたが、

色はとてもきれいだったなぁー。

 

そうだ、ライブ(笑)

2時間半に及びましたが、

休憩がなくてビックリ(꒪⌓꒪)!!

ずっと歌って踊って叫んで、

とそりゃ体型維持できるよな、

と思ってしまいました。

休憩らしい時間がなくて、

買って行ったベーグル食べられなかった(笑)

31歳、すごいぜ。

そして、知っている曲は半分もなかったのですが、

(予習しなかった自分が悪いけど)

3人ともとても可愛かった。

後ろの女の子たち、ずっと「可愛い」と叫んでいましたが、

分かる、分かる。

まあ、ちょっと愚痴をこぼすと、

スタンド席でしたが、ど真ん中で「ラッキー」と思っていたら、

斜め前に座っていた角刈り男子が立ち上がり、

(それはいいのです、自由なのです)

段々私の前の空席に移動。

(まあ、ぶつかるもんね。それも分からないでもない)

そして、もう私の前に壁となって立ち塞がる。

ステージは半分しか見えなくなり、

後半近くまで来たのもモニターばかり見ていたから実は知らず。

夫に「立て」とずっと言われたけど、

スタンド席は傾斜が苦手で立ちたくないんだもん。

角刈りめぇー(笑)

 

そういえば、私はもう申込すらしていませんでしたが、

友人がラルクのライブビューイングを2日とも当てて、

来週はラルク祭りになりそうです。

あぁー、普通に国立行きたかった(笑)

明日は恩師とランチです。

今週は忙しい。