airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

iPhone11 ①

買ってしまいました、

発売前から気になっていた、

iPhone11を。

f:id:iamairi:20200310210142j:image

昨日の夕方、悪友ちゃんが寄り道していることを聞き、

ダッシュで向かいました。

今日の帰りは、

Apple Storeに近づくことなく帰宅するので、

今日は買えない。

明日……出かけるのだろうか(笑)

週末……どうだろ。

と考えたら、もう行こう!

 

最近、Apple Storeができたのですが、

場所はどこだろ、

とマップを取ってきたことをアピールしたのに、

悪友にすんなり案内された(笑)

ダンディーなおじさまに聞きたかったけど、

近くにいる欧米系のお兄さんに話しかけ、

5分もしないうちに袋詰めされて渡されました。

レシートとか購入証明とかくれないのかしら。

バッテリー交換した時はくれたのに。

それとも、私がもらわず帰ってきたということ?

メールも来ないし。

 

そして、カバーを買いにビックカメラへ。

f:id:iamairi:20200310210805j:image

このケースがいいな、と思ってレジで聞いたら、

入荷まで2〜3か月待ちとのこと(笑)

えぇ、本体買ったのに、

ケースなくて3か月も開封できないのー(笑)

 

せっかくだから、

ケイトスペード にも。

悪友ちゃんは発売と同時にiPhone11に変えたので、

とにかく詳しい(笑)

ケイトスペードは11proは結構あるけど、

11はすぐに売り切れるらしいです。

f:id:iamairi:20200310211226j:image

このケースが1個だけあったのですが、

こういう水が入っているタイプ、

分厚くて重そうですよね。

可愛いんですけど、

ただでさえ大きくなって重くなったのに、

水漏れしたら嫌だし、重そう。

見送り。

 

昨日、ずっとネットで見ていたケース。

f:id:iamairi:20200310211521j:image

パープルって色が難しいなぁー。

これなら白いプリントだし、

パープルでもいい感じ。

でも、5千円かぁー(꒪⌓꒪)

私、こんなにメルヘンな感じじゃないけどなぁ(笑)

 

と結局、ケースが買えず、ポチれず、

iPhoneの箱も開封できず、です。

明日の帰り、ちょっと探してみようかな。

しばらく透明なケースでもいいんだけどなぁー。

Amazonでポチるか。

と昨日は思っていたわけで。

(昨日書いた日記を編集したため、

 今日だの、明日だの、ややこしいです。笑)

 

悪友ちゃんと久しぶりにサーティワンへ。

f:id:iamairi:20200311230524j:image

新作フレーバーです。

ピスタチオも好きだし、

ソーダもジャンクそうないい色。

今年の誕生日、サーティワンのアイスケーキにしようかな。

まだピカチュウケーキあるし。