airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

Doubutsu no Mori goods

最近、当日に日記が更新できていません(꒪⌓꒪)

書いて投稿を忘れるパターンと、

書かないで翌日に思い出して書くパターン。

5年日記もわりと半月分まとめて書くくらい、

まだ習慣化されていません(꒪⌓꒪)

 

そういえば、

先週、マイニンテンドーで注文した品物が。

f:id:iamairi:20200502122012j:image

情報を入手した瞬間、即申し込んだので、

早めに?受け取れた気がします。

エコバッグ、バンダナ、ナプキンの3点セット。

ポイントは余るほど貯まっているので、

宅配便の送料だけでもらったようなものです。

昔のクラブニンテンドーのグッズも

色々と持っていたのですが、

ほとんど処分したので、

今はこれだけ。

f:id:iamairi:20200514102800j:image

いろいろなキャラクターが隠されています。

f:id:iamairi:20200514102825j:image

脇にも。

f:id:iamairi:20200514103014j:image

もうぺりおには会えないのでしょうか。

f:id:iamairi:20200514103032j:image

郵便局のあの三角関係、

楽しかったけどな。

レアですよね(笑)

職場で使っていました。

休職前に自宅に持ち帰ってきましたが、

実は1年間そのままだったという(笑)

 

今は、ケイトスペードのバッグが

かなり余っているので(贅沢!)、

移動(ランチも含め)で使うバッグは

ケイトスペードのナイロントート。

f:id:iamairi:20200510112936j:image

 

昨日は、定時後から夜中まであつ森三昧。

連続100匹釣りチャレンジに挑戦するも、

また早く引いてしまった……(꒪⌓꒪)

あぁー、もうやる気出ない。

何匹目か教えてー(笑)