airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

kate spade NEW YORK

仕事帰りに新宿に寄ってきました。

目的は、3つ。

kate spade NEW YORK

先日、取り置きしてもらった、

トートバッグを迎えに行く。

②SHIRO

横浜で買わなかったパフュームを買う。

③Cosme Kitchen

ukaのスカルプブラシを買う。

 

帰宅ラッシュに巻き込まれたら

それこそ平日に行った意味がないので、

1時間以内に何とかすると決めました。

その結果。

f:id:iamairi:20200918180731j:image

 

まずは、NEWoManのSHIROへ。

土日は常に店内激混みで、

なるべく平日に行くようにしていますが、

なかなか店員さんが捕まらない。

それならば、

とレジの行列に並んだら、

「お伺いしましたか」

と列から連れ出され、

商品を用意してもらいました(笑)

f:id:iamairi:20200918181213j:image

新宿の方は、全て在庫があったのですが、

迷わず、「INTRODUCTION」に。

一番人気の「FREESIA MIST」は、

やはりちょっと甘すぎて、

パウダリーな方にしました。

ウォーターリリーのコロンが

あと少しでなくなりそうなので、

なくなったら出そうかな。

 

ルミネに移動しようとしたら、

別の店頭にMARNIのお財布が見えて、チラ見。

ずっと気になっていたのですが、

小銭入れの中の布地が

ベージュと分かった瞬間、

「あ、もうこれはなし」

と次へ。

中は黒に限りますね、

すぐ汚れて凹む(笑)

 

そして、ずっと楽しみに待っていた

ケイトスペード

店内には、彼女へのプレゼントを選ぶ

男の子が多かったです。

夫もこうやって

プレゼント買ってくれないかなー。

新作のカードケースが欲しかったけど、

ま・さ・か・の、

オンライン限定(笑)

早く言ってよー、

ZOZOTOWNで10%OFFの時に買えたじゃん。

完売していた

苺とパイナップルのコインケースも

再入荷していました。

とりあえず、バッグを引き取りました。

f:id:iamairi:20200918182923j:image

ジャガードコレクションのトートバッグです。

春に発売された、

ピンクとグリーンのラインの方の

トートバッグを買うつもりが、

オンラインの入荷待ち中に

こちらが再入荷され、即決。

チェリーの刺繍がグリーン系なので、

私の歳でも持てるかな、と。

今年、フェイラーでも

チェリー柄のグッズを爆買いしたので、

苺とチェリーまみれの1年です(笑)

ちなみに、私が会計をしていた時は

あと1点ありました。

会計後に目に付いたのが

チェリーのチャーム。

発売直後も悩んでやめたら完売したので、

今日は買いました!

f:id:iamairi:20200918183811j:image

チェリーにチェリー(笑)

ケイトスペードのチャーム、

可愛くてついつい集めちゃう。

 

コスメキッチンは3店舗寄りましたが、

どこにもukaのスカルプブラシはなかった。

横浜行った時、NEWoMan寄ればよかった。

もう少し探します。

今日はこれだけで、

急いで帰宅しました。

そして、案の定、

朝必死に干した

(ワンピースが飛ばされて、また干し直した)

洗濯物が全てベランダに落ちていました。

ハンガーどころか、

物干し竿ごと落ちていました。

洗い直すの面倒くさいし、

私はこのまま着ます(笑)

 

そういえば、

店員さんからホリデーコレクションについて

教えてもらったので、

また夢?が膨らみました(笑)

秋のコレクションはたぶん見送りだな。