airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

LESPORTSAC

先週、ZOZOTOWNを覗いていたら、

レスポートサック

とても素敵なプリントを見つけました。

f:id:iamairi:20201011234325j:image

SOHO GARDEN(ソーホーガーデン)

という名のプリントですが、

ツボすぎました♡

ストロベリーステッチのプリント以来、

レスポートサックのチェックを忘れていたら

こんなに素敵なプリントが出ていた……。

会員も引継ぎを忘れてしまい、

DMも来なくなりました。

 

まあ、バッグも一生足りるくらいありますが、

これはコレクションだ、

と何か1つだけ選ぼうと考えましたが、

どれがいいんだか……。

大体一通りは持っていたのですが、

ボストンとリュック、

メッセンジャーバッグ以外は

メッセンジャーバッグ

 かなりレアだと思います。使ってないけど)

遠い昔にヤフオクで処分したので、

(悪友とバービーシリーズを

 コレクションしていました)

ここは、ショルダーバッグかな、と。

f:id:iamairi:20201011235051j:image

オンラインの写真を並べてみました。

同じモデルさんで分かりやすい。

左と右の2型も買ったことないんですよね。

真ん中の定番のクラシックホーボーは、

悩んだけど手放しました。

黒地にハート柄で可愛かったんですよね。

銀座の路面店まで買いに行ったな……。

 

かなり悩みましたが、

小柄な体形ではないので、

右の

DELUXE EVERYDAY BAG

(デラックスエブリデイバッグ)

にしてみました。

収納が苦手なので、

クラシックホーボーの方が

適当にしまえて楽な気もしますが、

先月の診察以来、

半月ぶりに通院ポーチ?を開けると、

診察券が1枚なくなっていました……。

え(꒪⌓꒪)

その日に使ったバッグにも入ってなければ、

明細とか領収書とかを入れているファイルにも

入っていない。

再発行するのはいいんですけど、

生年月日と名前が入っているから

困ったな……。

診察券にそういう情報、

入れないでもらいたい。

病院の支払機かな、

まい泉かな。

診察終わってからは疲れて直帰したけどなぁ。

ということを思い出すと、

収納する癖をつけた方がよさそうです。

今日と明日2日連続で同じ病院に行きますが、

(インフルの予防接種、

 同じ日に受けたかった)

ここの診察券はあったから大丈夫。

しかし、このプリントは派手だから

夫にすぐにバレそうだな(笑)

(ちなみに、黒いバッグは、

 全く気付かれないことが分かりました。)