airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

MITSUI OUTLET PARK

今日は「8の日」。

イトーヨーカドーヘルパー社員でしたので、

(約3年間、2店舗で働きました。)

ワコールの商品を買う時は

8の日にイトーヨーカドーで買うことが

多いです。

nanacoしか持っていませんが。)

朝ふと思い出して、

今日タッカルビ作ると決めていたのもあり、

昼過ぎに張り切って出かけました。

ついでに、アウトレットにも寄って、

オリエンタルトラフィック

ずっと置いていた不要な靴も

処分しようと思い、先にアウトレットへ。

1足につき割引クーポン1枚もらえるなんて

知らなかった。

まあ、また買うかどうか分からないけど、

もし買う時に使いましょう。

 

その近くにケイトスペードがあり、

「せっかく来たから」

と店内に入りましたが、

まさかのまさか。

昨年の冬に買おうと決めていたのに

買いすぎてやめたエコファーのハンドバッグが

置いてあるじゃないですか(笑)

f:id:iamairi:20201020181939j:image

本当はベージュがよかったけど、

黒も可愛い、と思い、

しばらくZOZOTOWNのお気に入りに

入れていました。

セールにもなったけど、

その頃には仕事復帰が頭をよぎり、

なるべく仕事用に使えるもの、

と大きいものばかり見ていたな、と。

ずっと見ているから、

店員さんがあれこれ説明していました。

大丈夫、知ってる!

と言いたかったけど、聞いていると

「これはアウトレットラインではなく、

 昨年のプロパーのものなんです」

と説明を続けるので、

「昨年買いそびれました」

と言うともう説明しなくなりました。

ベージュはすぐに完売し、

黒もこれがラス1と言われると……。

持ち手に何か所か傷がありましたが、

50%OFFからの30%OFF、

つまり65%OFFならまあいいっか、

となり、連れてきました。

持ち手が可愛いんですよ♡

f:id:iamairi:20201020182028j:image

しかし、これ持ってどこ行こう(笑)

通勤で使えなくもないけど、

浮ついているって思われる。

いや、もうどうでもいいっか、

仕事できるし、成果出しているし(笑)

 

そして、ワコールにも寄ってみると、

思ったより品揃えがよかったです。

こちらで当分必要な分は買ったので、

ヨーカドー、用なし(笑)

他のショップも見たかったけど、

もうかなり買ってしまったから

2店舗のみで、

イトーヨーカドーで夕飯の材料を買って

そのまま帰宅。

滞在時間より移動時間の方が長かった(笑)

早く寒くならないかなー。

ファーバッグ持ってお茶しに行きたい!