airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

make up

昨日、フルーツギャザリングで手に入れたコスメたち。

一生使っても余るくらいあるけど、新しい色や香りはテンションが上がります。

三日坊主にもなれないのは分かっていても、早く試したくてわくわくします。

 

まずは、先行販売のNARSのミニアイシャドーパレットとミニマスカラ。

f:id:iamairi:20190719231321j:plain

すぐに目移りするから、「ミニ」ってところがポイント高いです。

飽きても罪悪感ないし、もし底見えしたら嬉しくなるし(笑)

f:id:iamairi:20190719231343j:plain

ピンクやヌード系の色ですが、

マットやメタリックなど、いろいろと楽しめそうです。

チップ入りではないので、もし旅行に持って行くなら買わなきゃ。

指でもいいっか。

 

そして、友人の誕生日プレゼントを買うついでに、

HACCIのティントオイルリップ。

f:id:iamairi:20190719231405j:plain

ピオニーピンクしか残っていなくて、店頭で試してみたら、

帰宅した頃にはカサカサしていた唇がすっかりツルツルに!

お花の香りも嫌な感じではない。

ティントなの?って思うくらいしか色が付かないので、

寝る前や下地にいいかも。

ゲランのキスキス ローズリップとの相性も良さそう。

 

そろそろ、秋色が気になる頃ですね。

今年こそはシャネルのパレットたちを使いこなしたい。