airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

LUMINE CARD 10% OFF

今日は、先月、循環器内科で受けた 検査の結果を聞きに行ってきました。 5分程度の話を聞くために1時間以上待つのは やはり辛い。 最近、通院の頻度が増え、 なるべく周りに迷惑をかけないように 自分なりに考えて予約していても 心ない言葉にかなり傷ついて…

PIZZA-LA

昨日、どうしてもピザが食べたくて ピザーラとピザハットとドミノピザ この3店舗のメニューを眺めながら悩んだ結果、 ピザーラに決定しました。 ピザハットはチーズが少なく見え、 ドミノピザは注文の仕方がよく分からず、 という消去法でしたが(꒪⌓꒪) せっ…

BON VOYAGE

最近ご無沙汰だった舞浜に行ってきました。 ディズニーリゾートの入園が抽選になり、 でも、今は行けるとしても土日祝日、 そして、コロナウィルスなんかに 感染したらもう大変、 と控えていましたが、 そこにさらに妊娠というパンチが……。 体力さえあればま…

AFURI

今日はなかなか起きられませんでした。 先月から頻尿に悩まされていまして、 多い時は3回もトイレに行くことになり、 (大体22時過ぎに就寝、6時前起床です) よく寝た気がしなくて……。 寒さも原因かな、 とヒートテック毛布を出して、 パッドもオーガニック…