airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

昨日は日中出かけたので疲れが出たのか、夜少し熱もでました。

寝付いた時に、階段で踏み外して転がる夢を見て目が覚めました。

子供の頃はこういう夢を見ると背が伸びるって言われましたが、

縮む一方なのに伸びるの?(꒪⌓꒪)

 

最近、クーラーのせいで足が冷えて困っています。

まあ、長ズボンはけばいい話ですが、

風呂上がりに短パンをはいてそのまま……。

昨日おろしたサンダルで結構歩いたのもあって、

普段使わない筋肉を使ったのか、とにかく、ふくらはぎが痛い。

いくら揉んでも、レッグウォーマーはいても痛いです。

第二の心臓が死にかけている(꒪⌓꒪)

 

マッサージ機を買おうか、検討中ですが、

ただでさえ物で埋もれているのに、物を増やすのも……。

マッサージを受けに行くか考えてみましたが、

慣れないことをすると疲れるし。

週末、夫の携帯電話を買いに行くついでに見てみようかな。

過去にないくらい硬くて浮腫んでいる。