airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

GLAY

なんと、なんと。

f:id:iamairi:20190628220929j:image

1回で当選しちゃった。

f:id:iamairi:20190628221250j:image

DAY1良いGLAYです。

おぉー、やった。

GLAYのライブは、2年ぶりです。

 

中学時代、私にとって全盛期でした。

TERUの写真や雑誌の切り抜きを手帳いっぱいに貼り、

毎週ラジオ聞いて、FAXして。

カラオケでもGLAYかL'Arc〜en〜Cielばかり歌いました。

(高得点出す自信あります。笑)

GLAYとL'Arc〜en〜Cielで日本語覚えたと言っても過言ではない。

そんな彼らももう中高年。

私もアラフォー(笑)

 

今年の春か夏は函館に行く予定でしたが、未定。

私たち夫婦は全く趣味が合わないのですが、

「函館に行きたい」

だけは合意。

夫は趣味…なのか?、私はGLAYの聖地巡り。

でも、ライブ行くから、今年はいいっか。

 

何歌ってくれるのかな。

最近の歌知らないから、CD借りて予習しないと。

ライブグッズも楽しみだな。