airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

cushion cover(ecru)

f:id:iamairi:20190629111243j:image

ルシアン hidamari綿麻マルチクロス/丸つなぎ/生成

ホビーラホビーレ 刺し子糸/アカ

 

昨日と今日の朝で完成。

見本のような鮮やかなオレンジ色か朱色がよかったけど、

鮮やかな青でもきれいだったかも。

f:id:iamairi:20190629111631j:image

2個のクッションカバーに統一感なし。

 

これから友達(夫曰く、悪友)とバーゲンに出かけますが、

最近、睡眠時間や質が最悪な状態で、まだうとうとしています。

眠れなくて3時過ぎまで起きているのは日常茶飯事で、

昨日?今日は、1時過ぎに寝落ちたと思ったら雨音で目が覚め、

やっと3時過ぎに寝落ちたと思ったらまた雨音で目が覚め……。

いい加減、冷房つけようぜ。

8時半の『アラジン』吹替を観に行く話していたので、

6時半に起こされたものの、観たい気持ちは眠気に負けました。

先々週、MX4D字幕で観たので、今度は吹替で、

と思ったけど、もうすぐ『トイ・ストーリー4』も公開するし、

『アラジン』はどうしよっかな。

二度寝もできず、刺し子して今に至る。

あぁ、もう支度しないと遅れちゃう。

買い物<睡眠

だな、今の気持ち(笑)

昨日、お友達にホビーラホビーレに行ってもらい、

刺し子クロスを買ってきてもらったので、

それを受け取ることを目標に行ってきます。

でも、眼の調子が悪くて、しばらく縫い物はやめようかな。