airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

Lindt

無類のチョコレート好きですが、

病気の治療ために春から絶っていました。

断腸の思い…ってこういう時に言うのかしら(笑)

 

今日は用事で出かけましたが、ルミネの食品売場でリンツを見かけて迷わずダッシュ

昔は苦手だったミルクチョコもここ数年で大好きになりました。

袋にポンポンと入れた結果、本日のおやつ1,600円也。

f:id:iamairi:20190707181023j:plain

以前は、ネットでお徳用○kgを購入し、職場で気前よく振る舞いながら食べていたのに、

量り売りだとそうもいきません。

でも、パクパク食べるのに変わりはない。