airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

Aladdin

先月は、字幕MX4Dで、昨日は吹替で観てきました。

f:id:iamairi:20190707002016j:image

TOHOシネマズ、チネチッタに続き、映画館のポイントカード3枚目。

家から一番近い映画館はイオンシネマだけど、実は初めて行きました。

レイトショーの時間なのに、キッズも結構いる。

 

うーむ、やはり字幕だな、と思いました。

特に、歌が。

上手だけど、もう少し腹から声出したら深くなるだろうに、ともやもや。

劇団四季が6月から7月に変わり、来年の2月に変わって少し残念だけど、

また『アラジン』が観られるので楽しみです。

 

さて、来週は『トイ・ストーリー4』、そして、『ライオン・キング』と

ミュウツーの逆襲』。

夏もたくさん映画を観たいです。

チネチッタのポイントで2回は無料で観られそうなので、これも消化せねば。