airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

TOY STORY4

珍しく初日に観てきました。

f:id:iamairi:20190712173215j:plain

ポイント消化で無料。

そういえば、友人から

「ポイ活ね」

とよく言われて

「え、ポイポイ捨てられないからごみ屋敷だよ」

と返したけど、最近知りました…。


I ♡ 唐沢寿明さん、

ということで迷わず吹替。

これで、来週のディズニーシーもルンルンです。

しかし、初日とはいえ、平日の昼間なので、

さらに、雨天の上、チネチッタだからかガラガラ。

川崎、頑張れー!!


最初と最後のウッディに涙がポロンポロンでした。

それより、途中のシーンで気を抜いていたらいきなりの登場で

すごく驚いてかなりビクッとなって、またその自分に驚いて……(笑)

ポップコーン持っていたら絶対ぶちまけたレベル。

周囲の方々、ごめんなさい。

今日、アクセサリー類もApple Watchも忘れて出かけたけど、

もし付けていたら心拍数すごかったと思います。


前後に『ミュウツーの逆襲』も観ようかな、と思ったけど、

ラゾーナでお買い物したくて退散。

久しぶりにケイトスペードに行ってきました。

ZOZOTOWNでタイムセールの時に買えばよかったなぁー。