airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

cosmetic bag

昨日、映画の後は、LAZONAをぶらぶら。

ポケモンの新作の予約も始まりましたね。

私は出かける前に楽天ブックスで予約しました。

特典はどれもあまりほしくなかったけど、ミニバッグに。

NARSのアイシャドウが再入荷しているかな、と覗いてみたけど、

ラゾーナにはなかったです。

まあ、数回使ったら使わなくなるからいいっか。

 

そして、しばらくZOZOTOWNのカートに入れていた

ピンクのスカーフとポーチを買いにケイトスペードへ。

すっかり秋物が増え、店内も秋っぽくなっていました。

虹のTシャツあったけど、買えばよかったかな……。

来週のディズニー、何着て行こう。

 

さて、夫の帰宅前に開封

f:id:iamairi:20190713011111j:plain

スカーフはラス1と言っていたけど、

よく見ると一部がしわだらけで破れそうになっていたけど、

バッグに付けるからいいっか。

ケイトスペードでの買い物、はずれ多し(笑)

f:id:iamairi:20190713011152j:plain

じゃーん!!

バッグとお揃い!!

まあ、派手ー(笑)

最初からバッグとセットにすればいいのにー。

でも、化粧ポーチを持ち歩くほど大きいバッグ持ち歩かないし、

そもそも、リップとミラーくらいしか入れていない。

これ入れたら、本と飲み物入らないし。

しばらく部屋で眺めています。