airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

Mickey Mouse lunch bag2

再考…再度?

夕飯の焼肉を食べながら、合間に縫い付けたDカンの位置がどうも気になり、

平紐を切って、再度縫い付けました。

f:id:iamairi:20190714004453j:plain

ミニーパンにしたかったけど、手元にフェルトもなければ、

もう疲れて、昔買ったヘアゴムを片耳に通して終了。

ミニーパンは、次回までの課題ということで、

今回はオカマパンでいいや(笑)

 

思ったより手間がかかりました。

Dカンを取り付けるのはアクリルの平紐にしましたが、

まずは、ほつれるからチャッカマンで下処理。

それから三つ折りして何度も縫い付ける……。

耳にも縫い付けたら破れそうで、諦めました。

f:id:iamairi:20190714004517j:plain

これでひっくり返ることもなければ、

さっきより位置が上になったので、斜めがけするとちょうどいい感じに。

(長さの調節ができないタイプを購入したので、仕方ありません……。)

 

これとロンシャンのリュックで行こう。

ダッフィのパスケースはやめとこうかな。

FP入れも考えないと。

悩みは尽きません(笑)