airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

Pokémon stamp rally 2019

さあ、今年も始まりました。

毎年、友人とポケモンスタンプラリーを楽しみつつ、

ピカチュウ大量発生に参加しつつ、

の夏ですが、今年は友人が語学留学に出かけるため、

多分、平日にソロ活か土日に夫を連れて出かけることになると思われます。

今年は体力があれば整理券もらって夜のイベントも参加してみたい!

と思いつつ、疲れて帰る気もします。


さて、1個目のスタンプは、ヒトカゲ

f:id:iamairi:20190715155532j:plain

一昨日もユザワヤに行きたくて立川に行ったのに、

帰りの改札を通った瞬間思い出しました(笑)

冊子はもう数少なくなったようで、係員のお姉さんが配っていました。

f:id:iamairi:20190715214315j:plain

あと5個。

昨年?一昨年?全制覇を試みるも、半分止まり。

潔くほしい分だけ!

新宿 → 川崎 → 横浜・桜木町 → 東京

かな。

でも、週末に銀座行くから、東京は先に押して来ようかな。

スタンプの数が少なくて残念です。