airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

Mickey Mouse lunch bag

年明けに夫を連れて早朝から並び、何とか手に入れた

ミッキーパンのランチケース!

来週に向けて友人と話していたら、私も無性に気になって

ショルダーストラップを付けてみることに。

f:id:iamairi:20190713215930j:plain

バッグも可愛いけど、パンもおいしかったなぁー。

 

早速ユザワヤで材料を調達。

f:id:iamairi:20190713220003j:plain

ネットに載っているようなDカン付きのパーツはなく、

細い合成皮革のストラップと、それを付けるための平紐を。

しかし、どう付けたらいいのか、小学生レベルしか思いつかず。

茶色の刺し子糸も微妙に色が異なっていて、あえて赤にしたら

まっすぐ縫えなかったのがバレバレー。

f:id:iamairi:20190713220030j:plain

さらに、この位置だとバッグがひっくり返ることが判明(笑)

これは、重心を計算して付け直すべきかな。

悩みます(笑)

プロに任せたい……けど、時間がない。

 

これとどのバッグ持って行くか悩んでいると、

「リュックっしょ」

と夫の声。

え(꒪⌓꒪)

確かに、今日GUで秋色リュック買ってきたけど……リュック?

ケイトスペードでバッグいっぱい買ったのに。

コーディネートも決まらないし。

はぁー。