airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

departure

f:id:iamairi:20190727183257j:plain

雲が増えてきました(꒪⌓꒪)

f:id:iamairi:20190727183401j:plain

夕日が沈み、隅田川花火大会が気になる今、

40分の遅延で、まだ搭乗できず待っています。

着いた頃は、空港のレストランもラストオーダーが終わり、

すすきの辺りでラーメンになりそうな予感。

スープカレー、間に合わないかな。


この時間帯に出発するのは初めてで、

せっかくだから空港散歩しようと思ったら、

スーツケース預けるのに結構時間かかり、

あまりうろうろできませんでした。

もう少し遅かったらもっとゆっくり見られたのに。

お土産屋さんに、なんとオードリーが。

f:id:iamairi:20190727183926j:plain

この時間だとデパ地下も全て完売ですが、

リボンのマドレーヌは少し残っていました。

今日は買いませんが、覚えておこう。


f:id:iamairi:20190727184207j:plain

ちょっと惹かれましたが、明日から楽しみます!

飛行機の中から花火大会見られないかな(笑)