airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

SUPER MARIO PARTY

f:id:iamairi:20190811212109j:plain

無性にやりたくなって、夕方にビックカメラに行って買ってきました。

PayPayで支払ったのですが、残高アップにはならず、

ビックカメラのポイント付与率だけ2%下がって悲しかった(笑)

そして、友達もいないので夫に遊ぼうと誘うも、

「夕飯の時間」

「テレビ見る」

「『ノーサイドゲーム』見て」

とプレイすることも許されず(꒪⌓꒪)

 

ちなみに、私のSwitchはこちら。

f:id:iamairi:20190811212243j:plain

昨年、友人とポケセンで予約し、発売日に届きました。

ピカチュウバージョンのDSは、毎回気付くのが遅くて手に入れられず、

これは無事にゲット。

昨年の入院中は、大変お世話になりました。

f:id:iamairi:20190811212525j:plain

毎日、このピカチュウの姿に癒されていました(笑)

まだ遊び込めるのですが、相手が強すぎておしまい。

負けるとやる気が出ない。

 

Joy-Conの充電セットほしいなー。