airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

sale

セールの季節ですね。

今月はkate spade new yorkで先月を上回る散財をしたので、

ノーマークでした。

でも、今日は悪友(なんて本当失礼しちゃう)とのショッピングデー。

何も買わないわけにはいきません(笑)

 

f:id:iamairi:20190629180127j:plain

雨が降っていても川崎駅は賑わっています。

悪友曰く、

川崎市民、週末はラゾーナ

だそうで。

……そうかもしれない。

まずは、腹ごしらえ。

私は直前に夫が茹でたスパゲティーを食べたので、

f:id:iamairi:20190629180502j:plain

フレンチトースト。

しかし、食パン2枚分かな、かなりヘビー。

 

食べたら、Tシャツや麻のワンピースを試着。

しっくりこなくて返却。

そして、最近、御用達のeteへ。

アクセサリーの話はまた書くにして、

お友達はリングを、私はイヤリングを買いました。

f:id:iamairi:20190629200625j:image

ダイヤモンドでも、ピンクゴールドでもないから

手頃なお値段。

f:id:iamairi:20190629200717j:image

可愛いけど、うまく付けられるようになるまで練習しないと。

周り、バーゲンだと叫んでいるのに、ここは何一つ対象でない(笑)

 

次に、またもやkate spade

スルーするつもりが、店舗で一度も見たことがなかった、

噂のリップボーダーT!!!

f:id:iamairi:20190629200519j:image

ラス1とか言われたら買いますよね、買いました。

これで、悲しいけれどヨレヨレになっちゃった

ORCIVALのボーダーTともお別れをしないといけないかも。

 

昨日発売されたCHANELのアイシャドウ、

家にあるパレットたちと似た色のような気もして見送り。

アイライナーのカーキが素敵な色でした。

カーキ好きです。

SABONの新しいフレグランス、限定じゃないからこれも見送り。

その代わりに、エテュセのオレンジ色のアイシャドウを買いました。

探せば出てきそうな色だけど、

細かい粉なのに手の甲にしっかりフィットしていい感じです。

 

ここで友達と別れて、今度はatreのCocoonistへ。

アポロコラボの頃にはまってかなり買ったけど、

今日はあまりときめかず。

タオル地スリッパとミラー、いつか誰かに贈るバースデーカード。

これで本日のお買い物終了。

こんなに買ってもケイトスペードのバッグ1個分にも満たない…。

 

今日は肉の日ということで、

夫が朝からスーパーに駆け込み、たくさんお肉を買ってきました。

眠くて胃もたれもしているけど、今夜は焼肉。