airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

昨日は晩ご飯を食べて、

肉の焼き方で怒り、

そのままソファで寝てしまいました。

大丈夫、『もみ消して冬 2019夏』は録画しました。

起きたら23時。

シャワー浴びてまた寝る。

起きたら、いや、起こされて起きたら12時。

昼ご飯の焼きそばを食べて、

何だか怠いな、と思って検温。

37℃…(꒪⌓꒪)

排卵による発熱なのか、

疲れで熱が出たのか。

昨日の朝は36.05℃だったので、

約1℃とはいえ、結構応えます。

熱が下がらず騒いでいると、

「寝たら?」

15時過ぎから晩ご飯で起こされるまでよく寝ました。

それでも眠いし、怠い。

何だろ、これ。

最近、しょっちゅう薬も飲み忘れていてから、

それも関係あるのかな。

緊張感がないな。