airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

TOKYO DisneySEA -souvenirs-

疲労感がすごくて、今日は眼の調子がすごく悪いです。

やはり、ディズニーは自粛か短時間にしないと悪化するかも……。

 

昨日、どちらかと言えば大雨の中、ディズニーシーに行ってきました。

ロングスカートというミスチョイスで、午前中は濡れたくまのようでしたが、

時間が足りなくて後悔ばかりです。

まさかのまさか、ソアリンの建物も見物し忘れました。

でも、本当に楽しかった。

日記はゆっくり書くとして、先程開封した自分土産(笑)

過去にないくらいショッピングの時間が短く、使った金額も一番少ないかも。

 

まずは、ダッフィーグッズ。

f:id:iamairi:20190717120736j:image

大雨で長袖着てミニ扇風機(笑)

もちろん、昨日は使うつもりなかったのに、

お姉さん、電池に挟んでいた紙抜いたー!!

そして、ピアノの上から落としたー!!

お菓子は珍しくこれ1個だけです。

お菓子の缶が多すぎて、薄型デビュー。

荷物が増えすぎて、袋も買いました。

何かに使いたい。

 

f:id:iamairi:20190717121134j:image

ランチケースはこのデザインに。

今年の春は行けなかったから、このシリーズは買いそびれました。

友人とお揃いでドリンクボトルも。

 

本当は、昨日着たかったミニーのアロハシャツ。

f:id:iamairi:20190717121427j:image

薄手のTシャツ行って、着ればよかったー。

札幌の劇団四季でデビューしようかと密かに計画中。

ロールシールも買いました。

レトロなデザインが何だか懐かしい。

 

衝動買いしたダッフィーのポップコーンバケットを除けば、

なんと1万円くらいで済んでいる!!

ちなみに、夫にはイカフライを買うつもりが、見つからずなし。

ごめんね、一緒にダッフィーのクッキー食べようね。

 

ダッフィーとイチャついたポップコーンは3粒くらい食べて、そのまま持ち帰り。

今朝食べながら気付く。

f:id:iamairi:20190717131829j:image

ダッフィーの中までポップコーン。

え(꒪⌓꒪)

さらに洗いにくいじゃないか。

ディズニーよ、見た目より軽さと使いやすさを重視して作らないか。

昔のバケットの方が軽くて洗いやすくてしまいやすいぞ。

ダッフィー取れたら軽くなりそうなのにー。

次持って行くかな(笑)