airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

tea time

f:id:iamairi:20190815164346j:plain

ミネラルウォーターが残りわずかなので、

アイスコーヒーが飲めず、フルーツティー

昨年末に買ったのを、賞味期限ギリギリになってから飲む(笑)

f:id:iamairi:20190815164614j:plain

ルピシアのものです。

茶葉も、色も、香りも気に入って買ったものの、

うちの急須?ティーポットは、あの形で、ステンレスの茶こしなので

どんなふうに開くが見ないままこす(꒪⌓꒪)

さらに、熱いと酸味が強くて飲めなくて、氷をたっぷり投入して冷ます。

これで氷がなくなったー(꒪⌓꒪)

 

昨日に引き続き、本日も引きこもり。

食材がないので出かけたいけど、窓から聞こえる外の風の音で

出かける気が失せてあるもので何とか生き延びています。

でも、明日は出かけねば。

土曜日の「良いGLAY」に参戦予定ですが、

台風が過ぎ去った後で、現時点で最高気温37℃(꒪⌓꒪)

ドリンク、凍らせねば。

開演17時、と中途半端な時間だから、

非常食、積まねば。

ハンディー扇風機、効果あるかね。

一昨年のミスチルよりきついぞ。

2017年のライブT洗濯したけど、小さそう。

いや、私が大きくなったのか……(꒪⌓꒪)

着替えもあった方がいいかな。

こんなことを頭で考えながら『おっさんずラブ』と映画3本を観ました。

現時点で今年映画72本。

少ないな。