airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

今日も午前中に起きられず、

近所のスーパーまで出かけて終了です。

金曜日に丸の内まで遠出したからなぁ(笑)

 

今日はお年玉付年賀はがきの当選番号が発表されましたね。

東京五輪の開会式&閉会式のチケットが当たるなんて知らなかったから

淡い期待をしつつ照合してみるも、

例年同様、お年玉切手シートのみ。

f:id:iamairi:20200119204844j:image

今年は2枚でした。

このままだとオリンピック見に行けない(笑)

札幌に行くしかないのか……。

 

八百屋でみかんが1袋198円だったから、

買いに行ったついでに、バナナも2袋買ったのですが、

(明日バナナオレ作るねん。)

f:id:iamairi:20200119205348j:image

バナナ、長くないですか??(笑)

1本20cmって(꒪⌓꒪)

もう1袋はなるべく短いものを選んだつもりが、

比べてみるとあまり変わらない。

長いとフードプロセッサーに入り切らないかも(꒪⌓꒪)

 

明日は2週間ぶりのピアノですが、

1回もふた開けてない(꒪⌓꒪)

とほほ……(ㆀ˘・з・˘)