airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

Pokémon

夜な夜なポケモンの図鑑を埋めました。

なかなか出てこないミミッキュモノズを手に入れるため、

禁断の手段に出て……。

ペナルティがあるとの噂ですが、

知りません。

f:id:iamairi:20200212004523j:image

これでいったん終了。

自分で捕獲できるものは全てゲット。

あとは、御三家の残り2匹とシールドにしか出てこない子たちを

悪友と交換会して手に入れなければ。

やれることはやったので、

これで心置きなくどうぶつの森を迎えられそうです(笑)

まだ『二ノ国』途中だった……。

仕事復帰する前に終わらせないと。

あ、ヨッシーもマリオもあった……。

 

先日、治一郎で買ったカステラがとても可愛い話を。

f:id:iamairi:20200212004908j:image

文明堂のミニサイズのカステラも可愛いのですが、

大きいのと同じで面白かったです(笑)

まあ、味は夫と意見が一致。

リピなし。

スポンジケーキのように軽い食感ですが、

私たちはしっとり系カステラが好きなので、

福砂屋とか文明堂がいいな。

 

そういえば、変な夢を見ました。

膝丈スカートをはいて電車の座席に座っているのですが、

なぜか裸足。

剃りまけしやすくて冬場は全く手入れしていなくて、

すね毛が2cmくらいに伸びているのですが(꒪⌓꒪)

その状態で電車の中に。

なぜ?(꒪⌓꒪)

ハッと気付いたものの、隠せるはずもなく。

で目が覚めました。

それで今日はドラッグストアでシェーバーを買いました。

まだタイツかズボンなのに……。

剃ったら皮膚科行こうかな。

お腹周りも脛も痒い。