airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

strawberry mochi roll

昨日はなかなか寝付けませんでした。

9時に起きて?起こされて、

食べたいと言ったピザトーストを夫が作ってくれたのですが、

すぐに起きれば熱々だったでしょうが

起きた頃はもうチーズが固まり、冷たい(꒪⌓꒪)

食べてまた布団の中に戻り、

次に起こされたのは13時半。

そんな始まり?でしたので、

定時に布団に入れるはずはなく、

溜まったドラマを見て、

何を思ったか急にユニクロで買い物を始め、

(オンラインですよ?)

お店で素材や色を確かめた方がいいんじゃないかと思いつつ、

どれも大きめのサイズにすれば入らなくて困ることはない、

そして、申し訳ないけど、大きすぎたら返品だ!
と開き直り?やけになってポチっ。

(ずっと一文が長いのが気になる。笑)

そんな夜?でしたので、

まあ、朝起きられず。

また夫が作ってくれたピザトーストは昼食になりました。

 

先日購入したクッキーと治一郎のガトーショコラを

バレンタインデー前に義妹たちに送るべく、

郵便局に行きました。

営業時間が曖昧で、結構バタバタダッシュ

夜のうちに輸送してくれるといいな、

チョコレート結構入っていた(꒪⌓꒪)

その帰りに、ドラッグストアへ。

マスクは今日もなく。

じいちゃんばあちゃんもマスクを求めて来ているようで、

店内は賑わっていました。

近所くらいならマスクなくてもいいか、

と思うのですが、そうすると最低限のメイクをしないといけない。

SUQQUの諭吉ファンデのサンプルを近所に使うのはもったいない(笑)

眉毛も面倒くさい。

早くマスク売ってくれるといいな。

 

今日、300円クーポンをもらったので、

最後にローソンに行きました。

特に欲しいものはなかったけど、

クーポンの有効期限が1週間で、

1週間後に行くか分からないので

(あまりコンビニ行かなくなりました。)

おやつを購入。

f:id:iamairi:20200210234113j:image

苺のもち食感ロールとリプトンのグリーンティー

半分は夫に残すつもりが、

ペロッと食べてしまいました。

このシリーズ好きですが、

苺の酸味でさっぱりして本当においしい。

もう1回買いに行ってもいいかも。

 

こんな1日でした。

明日は何しようかな。