airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

FEILER

今月、どういうわけか、フェイラー沼に招かれています。

初めて買ったのは、

一昨年、グランスタに入っているLOVERARY BY FEILER

ジョンマスターに向かう途中、何度か見たことはあったけど、

購入までに至らなかったのに、

なぜか猫たちに呼ばれたんですよ(笑)

f:id:iamairi:20200212233838j:image

ハンカチと悩んで、ハンカチポーチに。

それからアウトレットで時々見ているのですが、

まあ、購入に至らず。

ハンカチ、山ほどあるんですよね……。

昨年の秋にケイトスペードもまとめ買いしたし、

そもそも、この1年はハンカチの使用率低くて

減りやしない(꒪⌓꒪)

ずっと「ミルメルシー」という柄のものがほしかったのですが、

アウトレットで再会できた時に買わなかったことを

最近心の底から後悔しています(笑)

もうアウトレットにもなければ、

フリマアプリは定価以上のお値段。

 

そんな今月、「ストロベリードット」という柄が久々にヒット。

f:id:iamairi:20200212234435j:image
f:id:iamairi:20200212234429j:image

ハンカチも買えばよかった、

と思った時は完売。

まだ開けられず、眺めているわけですが(笑)

福岡限定のハンカチを代行購入してほしいけど、

そんなこと、義妹に言えない(笑)

だから、普通の苺追加。

f:id:iamairi:20200212234739j:image

 

すると、気付けばまた新作発売(꒪⌓꒪)!!
f:id:iamairi:20200212234836j:image

何だ、この可愛い巾着袋は(꒪⌓꒪)!!

キュートなのに、爽やか。

と夜中わくわくして、やっとポチる覚悟はできたその時、

出たー、完売(笑)

いつもあるある。

 

何だか無性に巾着が欲しくなり、

f:id:iamairi:20200212235150j:image

この2つに絞り、一日悩む。

左の方は、中が赤のドットで可愛いんですよ。

右は、裏が黒で、キティちゃんは表だけですが、

元キティラーとしては欲しい。

悪友にも聞いてもらい、

「左にするか」

と決断するも、

「まだキティちゃん買っていいよね?」

と自問自答しながら悩む。

「でも、苺ばかりになっちゃったな。4月過ぎたら使えない」

と欲が出てきて、

f:id:iamairi:20200212235606j:image

好きな花のマーガレットにするか、

と予約落ち着いたのに、

な、な、なんと、タカシマヤオンラインにチェリーがあった(꒪⌓꒪)!!
f:id:iamairi:20200212235734j:image

おいおい(꒪⌓꒪)

で、結局、チェリーをポチりました(笑)

初心に戻った(笑)

いったん、ここで終了ですが、

キティちゃん、来週のキャッツに持って行きたいな。

違った、キャッツは4月だった。

来年は『アラジン』でした。

 

ケイトスペード熱が冷めたと思ったら、

今度はフェイラー。

一時期エルベシャプリエも集めていたので、

再び熱が出たらまずいです。