airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

mesh

暖かくなると、メッシュ素材のものが気になります。

今週の無駄遣い。

f:id:iamairi:20200325192929j:image

フレドリックパッカーズの巾着リュック、

ノースフェイスのバケットハット。

どちらも黒にしてしまった。

リュックは、黒しかなかったのですが……。

 

3月に入って日差しが強くなったな、

と感じる日も増え、

でも、日傘も持っていなければ、

日焼け止めも塗っていなくて、

既に手の甲や顔は焼けた気がします。

日傘、使いたいのですが、

長いとかさばるし、

折りたたみだと面倒くさい&風で折れないか心配(笑)

それで夏は帽子をかぶる日が増えますが、

日焼けを気にしてつば広にすると

視野が遮られ、前が見えない。

また、駅まで歩くだけで前髪ペタっ、中が蒸れ蒸れ、

帽子を取ると跡がくっきり。

なので、小ぶりのメッシュ入り?帽子を買ってみました。

暑くなるから黒は避けたかったけど、

BEAMSオンラインショップにカーキはなく、

ベージュは色が薄すぎて、黒。

ちょっと大きいな……。

小さくてきついよりはいいっか。

 

今日は、職場で異動者を囲む会があったのですが、

昨日思ったより疲れたようで、

夕飯後にそのまま3時間寝てしまい、

起きて溜まったドラマを見て4時頃に寝てしまったので、

怠くて布団から出られなくて休みました。

シュークリーム……買いに行こう。

あと1週間。

5日間も仕事していられるかな(꒪⌓꒪)

 

あつ森、明日住人が3人も増えるようです。

f:id:iamairi:20200325201941j:image

2人は私が招待したのですが、

もう1人は誰??