airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

COVID-19

ふぅー。

今夜もまた悪い知らせです。

4月12日までの劇団四季の公演中止(꒪⌓꒪)!!

omg……Σ('◉⌓◉’)

f:id:iamairi:20200326214640j:image

4日に『キャッツ』を観に行く予定でしたが、

とても残念です。

四季会員は今月で退会するので、

5月の『ライオン・キング』まで中止になったら

あとは福利厚生かクレカの特別枠で観ようかな。

今から今年後半のチケット買ってもいいけど、

C席はすぐ埋まるから、あるかな。

返金いいから、後半の土日に同じ席で観させて(笑)

 

今日はこんな非常事態に、最近思う不謹慎なことを……

とだらだら書きましたが、削除しました。

結論。

外出自粛、楽しくない。

今年の誕生日は、本当に楽しくない。

これが今一番不満です。

劇団四季中止、ディズニー休園。

その不満を夫にこぼすと、

「俺の誕生日の時でいいじゃん」

真夏にディズニー行って干からびたでしょ(꒪⌓꒪)

今年は旅行に行けるか分からないし。

コロナウイルスめー。

 

そんな今日は、急にセレモニースーツを新調したくなり、

しばらく悩む(笑)

そして、年に数回しか出番のないセレモニースーツを買うなら、

普通にスーツを買うか、と路線変更。

そしてそして、急ぎでもないんだし、

オーダースーツにしようかと調べ始める(笑)

スーツなんて月1回くらいしか着ないのに。

春夏用と秋冬用、両方新調したいのですが、

2着買ったらiPhoneもう一台買えそう(꒪⌓꒪)

冬のセールの時に買うんだった。

全然思いつきもしなかったもんなぁ(笑)

f:id:iamairi:20200327023921j:image

f:id:iamairi:20200327023931j:image

ネイビーとグレーが欲しいので、

この辺りで手を打とうか、考え中です。

仕事休んでいる時よりお金がかかる(笑)