airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

with

先日、特別付録欲しさに、

『with』を買ってしまいました。

f:id:iamairi:20200602172620j:image

だって、イガシリノブさんプロデュースの

新しいメイクアイテムが

現品で入っているんだもの!

それも発売前なのに!

フーミーシリーズもよく見て、時々買っています。

(使いこなせる自信がなくて、何でも買えない)

付録は、赤っぽい茶色のアイライナーでした。

二重幅にラインとして描いて、指でぼかすと

アイシャドウのようにグラデーションにもなる。

 

使ってみて気付いたこと。

THREEのリキッドアイシャドウと似た色だった(笑)

まあ、THREEはよれやすいから

これからの季節は使えないので、

代わりに使えばいいけれど、

持っていない色だとよかったなー。

私は二重の幅が広いので、

これくらい柔らかい方が

アイシャドウのように使えて好きです。

エテュセやヴィセは細すぎる。

シャネルは太すぎる。

 

しかし、6月に入って、

暑くて体力の消耗が激して辛いです。

昨日は一日中立ちっぱなし、

今日は歩きっぱなし。

どちらも1日1万5千歩。

2日でディズニー1回分だろうが。

今日なんてアップダウンが激しい道を

2往復したせいで、

元々ない体力に、さらに低下したわけで、

かなりヘトヘトでした。

顔のほてりがしばらく取れず、

先輩たちにかなり心配されましたが、

帰宅してその話をすると、

「え、顔、白くない?」

だから、日中の話だっつーの。

そんな6月なので、

正直、メイクどころじゃなくて、

朝起きていつもの電車に乗るまで必死で、

朝食も取れず、コーヒーも飲めず。

久しぶりにペットボトルブラックコーヒーを

毎日買っています。

仕事辞めたいな。

欲しいもの、何とか我慢するから、

だらだらごろごろ、好きなように生きたい。