airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

bargain

世間はバーゲンですが、値下げしたものはほとんど買っていません(꒪⌓꒪)

(タイトルは無関係。笑)

今日は、化粧水が切れそうで、FANCLに、

ボディソープも半分切ったので、SABONに。

まだまだ正月休みのように賑わっていて、

レジも大混雑。

販売職の皆さん、お疲れ様です。

私も販売職の時は、GWも年末年始もなくて、大変苛々したのを覚えています。

(大学ゼミの卒業旅行にも行かせてもらえなくて、これは根に持っています。)

 

FANCLでポイントを使い、ただで化粧水をもらいました。

ルミネのマイルが貯まらないじゃないのー(笑)

Smithでロルバーンのカバーと下敷き、道具箱(あ、これだけセール品!)を買いました。

CHANELで待ちに待った2020SSのレキャトルオンブルを見に行き、

付けたアイシャドウを落として、

両目にそれぞれ濃い色を付けて比べてみました。

f:id:iamairi:20200105173018j:plain

どっちもほしいけど、カーキっぽい色は昨年THREEで買ったから、

右の方にしてみました。

春っぽいオレンジは5、6年ぶりに買いますが、

(いや、昨年、エテュセの買った……)

他の3色がとてもいい。

(夫は、目が腫れてると言っていますが……)

オレンジはカーキやブラウンにも合うので、

夏になったら楽しみます。

SABONでは、ラベンダーアップルのシャワーオイルを買いました。

f:id:iamairi:20200105172721j:plain

(HPより拝借)

グリーンローズ、と思ったのに、

洗い上がりの香りがこっちの方が爽やかでした。

牛乳石けん、早く減ってー(笑)

 

明日から仕事始めですね。

あぁー、私はいつ呼び出されるんだろ。

着信拒否して、年度末まで隠居したい(笑)

そういえば、悪友が私よりずっと後に買ったのに、

先にポケモンチャンピオンになっていました(꒪⌓꒪)

焦って私も最後のチャンピオンに勝負を挑みましたが、

まさかのまさか、弱過ぎてマスコット的存在として連れ歩いたピカさんで楽勝。

昨日捕まえたロトムを出す間もなくエンドロール。

f:id:iamairi:20200105174027j:plain

図鑑は310匹埋まりました。

あとは、近々悪友と交換会を開催せねば(笑)

それまでには伝説のポケモンも見つけねば。