airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

Minami-osawa

金曜日より南大沢にある、

三井アウトレットパークが営業再開したことを知り、

散歩を兼ねて行ってきました。

 

まずは、大戸屋でランチ。

f:id:iamairi:20200531225334j:image

久しぶりの外食!

11時すぎに入ったので、

その時はほとんど客がいなかったのですが、

食べ終わってお店を出る頃は

外に行列ができていました。

 

コーチアウトレットから届いた、

誕生日割引が今日までで、

白いトートバッグが欲しくて見に行きました。

あり得ない設定の定価から65%OFF、

そして、DMで20%OFF。

気になっていたトートバッグが

2万3千円くらいになるわけですが、

安いようで、そうでもないようで。

今日はケイトスペードのバッグで出かけたので、

f:id:iamairi:20200531230028j:image

ケイトスペードは入りづらく(笑)

外から眺めて終了。

レモン柄可愛いけど、

欲しい型がない。

フルラは全品50%OFFだったけど、

変わり映えしないな……。

バッグは見送り、Francfrancで消臭剤を。

f:id:iamairi:20200531225526j:image

ラベンダーのファブリーズでも

オッサン臭が消えないので、

お金をかけることにしました。

 

そして、2か月ぶりのロフトへ。

最近、首にかけるミニ扇風機が気になっていますが、

手に取ってみると結構重い。

何かないかなー、

と見ていたら、昨年かな、ロフトで見かけた

「ひだりうちわ」をまた発見。

レモン柄(好きです)いいなー、

と見ていると夫に、

ドラえもんもあるよ?」

いつからドラえもん好きになった、私?

昨日、ドラえもんの消しゴム買ったから?

ちなみに、買ったのはこれら。

f:id:iamairi:20200531230510j:image

スマホでHPを見てみると、

ドラミちゃんのうちわもある!

だけど、南大沢のロフトにはありませんでした。

そっかぁー、外出自粛中もここは営業していたのか。

と思っていた矢先、悪友が買い物にお出かけ。

うちわの話をしたら、

わざわざロフトに寄ってくれて、

f:id:iamairi:20200531230725j:image

買ってくれましたー♡♡♡

ありがとー!!!!!

早く使いたいから、着払いで送ってほしい(笑)

近々会いに行かねば。

悪友は高島屋ルナソルのアイシャドウをご購入。

いいなぁー、私も見に行きたい!

 

今月こそは出費を減らそうと思っていたのに。

コーチのリュックとマリメッコと美容室で

結構使ってしまった。

だから、今日まで我慢しようと思ったのに。

Q-pot.さまから悪魔のささやきが(笑)

f:id:iamairi:20200531231042j:image

バッグチャーム集めも趣味のようなレベルですが、

サザビーケイトスペードばかりで、

たまには違うものを、

ジェラートチャームをついさっきポチりました。

フレーバーも結構悩み、

一番よく食べる、

ピスタチオ&ストロベリー(笑)

(これは食べられません!)

この夏はこれを付けて頑張りたい。

送料が825円もするので、

クッキーと紅茶も買って、

送料を無料にしてもらいました。

病院の近くにQ-pot CAFE.があるので、

いつでも行ける、と思っていたのが、

しばらく甘いもの禁止令だったので、

なかなか行けず。

新陳代謝がよかった、あの頃に行きたかった。

 

そんな今日でした。

来週は化粧品見に行きたいな。

ケイトスペードのミニバッグも見に行きたいな。

仕事用トートバッグはいいっか(笑)

あぁー、明日から仕事行きたくない病発症中。