airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

BON VOYAGE

最近ご無沙汰だった舞浜に行ってきました。

ディズニーリゾートの入園が抽選になり、

でも、今は行けるとしても土日祝日、

そして、コロナウィルスなんかに

感染したらもう大変、

と控えていましたが、

そこにさらに妊娠というパンチが……。

体力さえあればまだ行けると思いますが、

(幼なじみも妊婦だったのに

 一緒に行ったなぁ……)

夫は行きたがらないし、

悪友に迷惑をかけるわけにもいかないし。

(病気で自宅療養と命じられた時も行って

 アトラクションでずっと寝てしまい、

 本当に申し訳なかった……

 初めて夕方に帰りました)

ということで、気分だけ味わおうと

ボン・ヴォヤージュに行ってきました。

f:id:iamairi:20201103165152j:image

 

イクスピアリは混雑していると思い、

新宿で早めの昼食。

f:id:iamairi:20201103165244j:image

念願のCoCo壱です(笑)

ご飯減らしたらカレーがしょっぱくて困った。

2年ぶりに食べたので、

また2年後(笑)

 

舞浜駅、久しぶり。

f:id:iamairi:20201103170126j:image

早めに着いたので、

イクスピアリもチラ見。

f:id:iamairi:20201103170217j:image

入るのに大行列のディズニーストア、

初めて見ました。

出る頃はイクスピアリ

入場制限されていました。

ちょうど昼時だったからかな。

このまままっすぐ進みたい気持ちをこらえて

f:id:iamairi:20201103165144j:image

入場待ちの列へ。

 

クリスマスランタンは即決です。

f:id:iamairi:20201103171024j:image

階段に飾りたい。

f:id:iamairi:20201103171127j:image

3年連続で手描き風カレンダーです。

それまではダッフィーのカレンダーでしたが、

最近はこっちです。

出遅れたので、

美女と野獣シリーズは今一つでした。

お菓子は、キャンディだけ、

クッキーもなし。

代わりに、東京駅で東京ばな奈

パンケーキサンドを買いました。

f:id:iamairi:20201108211311j:image

 

ディズニーシー行きたい、

ディズニーシー行きたい。

ダッフィーに会いたい、

ダッフィーに会いたい(笑)