airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

今日は初日帰りドックでした。

昼食を挟んで婦人科にも行ったりして、

身も心もとても疲れています。

人間ドックのついてはまた改めて記録を残します。

 

f:id:iamairi:20190904235124j:image

新しい刺し子クロスです。

もう周囲も終わり、中を進めていますが、

3枚目にして気付きました。

私、この模様、好きです(笑)

糸の色を変えてまた作りたくなりました、

まだ始まったばかりなのに(꒪⌓꒪)

病院はしごの間にユザワヤに行って探しましたが、

オリンパスは見つからず。

またホビーラホビーレに行きます。

 

捨てきれず、ボールペン爆買い。

f:id:iamairi:20190904235402j:image

爆買いしても可愛い値段なので、

今日は自分を許しました。

悪友に写真を送ったら

「同じの3本ない?」

え(꒪⌓꒪)

左の太字の赤は置いておいて、

SARASA

ボルドーパープル、カシスブラック、ブラウングレー、セピアブラック

ですよ(笑)

書くの楽しみだな。

では、おやすみなさい。