airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

EVITA

今日は、府中の森芸術劇場劇団四季の『エビータ』を観ました。

f:id:iamairi:20190903222133j:image

以前一度都心だったかな、全国公演の前に観ようとして空席を探すと完売。

いつもの「気付くのが遅かった」パターンです。

全国公演も『キャッツ』の空席を調べて知ったくらいなので、

正直言ってそれくらいのものでした。

だけど、わりと前の方&通路側&四季会員割引価格で十分満足。

f:id:iamairi:20190903222203j:image

ストーリーはパンフレットに書いてあるレベルでしか知りませんでしたが、

ずっとエビータは善か悪か考えていました。

チェがあまりにも?悪だと言うから、

そういう目線で見たくても、

1人の女の人生だもの、好きにさせてよ。

だから、善なのか悪なのか分かりませんでした。

でも、思うがままになれる、できるなんて凄すぎる。

若くして亡くなったのは残念ですが、

マリーアントワネットのようにならなかったのだから

まだいいのでは。

劇でのストーリーでの一考なので、

よく調べてみようと思います。

音楽はちょっと昔っぽい感じでしたが、

歌声は素敵でした。

ディズニーの作品に比べると、歌声が際立ってよく響きました。

 

しかし、最近は新しいバッグをおろすと雨(笑)

もう新しいバッグが濡れるのも慣れたけど、

雨専用がほしくなる。

PVCバッグ買っておけばよかったなぁ。

来年は早めに買おう。

 

さて、明日は人間ドッグです。

結局夕飯食べられなかった(꒪⌓꒪)

終わったら牛タン食べに行ってやる!