airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

1/2PPUDO

今日も起きたらもうすぐ昼って時間。

昼食べに行こう、とまた連れ出されました(꒪⌓꒪)

懲りないな。

前から一度食べてみたかった、ハーフサイズの一風堂のお店に行ってみました。

ラーメン全般苦手ですが、博多のとんこつラーメンは好きです。

最初に食べたのが本場博多だったからかな。

私は担々麺(とんこつじゃない。笑)とサラダとミニ餃子のセット。

f:id:iamairi:20190923171333j:plain

ハーフでも結構量があってビックリ。

でも、夫につられ、替え玉追加。

まあ、これでラーメン1杯分だから、食べすぎではない、と信じる。

ねぎがなくておいしかった。

高菜も美味しかったです。

今度はラーメンだけにします。

 

ロフトで噂のクレンジングバームも買いました。

f:id:iamairi:20190923183714j:image

種類がいくつもあるとは知らず、じっと見たけど、

私は「毛穴ケア」以外は考えられません(꒪⌓꒪)

もちろん、「エイジングケア」も「くすみケア」も十分対象ですが、

今は角栓に困っているので、まずはこれを試してみます。

早く顔洗いたい(笑)

なかなか店舗に置いていないので、

噂のN organicも注文してみようかな。

アクセーヌに戻してから調子悪いです。

まあ、生活習慣の問題の方が大きいですが。

WHOMEEの新色アイシャドウは、

シルバーが気になりつつ、もう少し様子みようと思います。

昨年買ったCHANELの祭キャトルでかなり満足中。

キラキラに飽きてマットブームです。

 

来月に韓国から幼馴染が来日して、一緒にディズニーに行く予定でしたが、

義母の承諾がなかなか得られず、来られなくなったとのこと(꒪⌓꒪)

上の子はもう小学生ですし、下の子もまだ小さいので、

それは厳しいと思いました。

なので、私が会いに行かないと。

早くパリ旅行の日程が決まるといいな。