airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

departure

いよいよですが、

早く着きすぎて、

というか、やることもなくて、

のんびりしています。

f:id:iamairi:20191105192716j:plain

つい最近まで半袖だったのに、

今日はコートをおろし、

暑い電車の中、1人ウールのコート姿(笑)

帰ってきた頃、冬らしくなっていたらいいような、

まだ秋がいいような。

初めて機械でチケットを発券しました。

f:id:iamairi:20191105193030j:plain

パスポートが出てこなくて2人してパニック(笑)

1人3千円出して早めに席指定したのに、

さらに、有料サービスをすすめられるので

ギリギリまで待てばよかったかな、と思ってみたり。


最後の日本食は、丸亀うどんでした。

f:id:iamairi:20191105193541j:plain

うま辛肉々うどん、おいしかったー。

あ、かき揚げは1/3しか食べていません。

帰ってきたらまた食べたいです。